|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
>ホーム > ロードスター > エキマニタイプ4 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Exhaust Manifold Type4 MX-5 HEADER MAZDA JAPAN |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
エキマニ タイプ 4 68,800円(税別) 75,680円(税込) サーモテック付き 73,600円(税別) 80,960円(税込) ND5RC用 廃盤! Stock NO 在庫一覧 StockList 英語専用メール English only Mail → jesse@jessestreeter.com MT車用 品番 ND41 単品 stock number MT車用 品番 ND411 サーモテック付き stock number AT車用 品番 ND42 単品 stock number AT車用 品番 ND421 サーモテック付き stock number スチール製 Steel 引抜パイプ使用 4−1レイアウト タイプ1にくらべ、高回転向トルク向けです。 加工無しのボルトオン装着可能! 重量5.4s 純正5.5s 取付に必要なボルトやガスケットなどは全て付属しておます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【送料】 本州、四国、九州 1,500円(税別) 北海道2,500円、沖縄5,800円 離島6,800円 【代引の場合】 別途代引手数料600円(税別) 在庫一覧 StockList 在庫有りの場合は 翌日発送可能! 自社製品、自社在庫につき翌日発送可能でございます。 定休日以外に営業時間内の午前中の着金確認もしくは、 代引注文にて、翌日発送可能でございます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
サーモスタット、サイドフレーム、ボンネットの断熱に。 詳しくは取付説明書を サーモテックシートは必須ではありません、貼らなくても オーバーヒートしたり焼け焦げたりはいたしませんが 先々の予防の為に。 片面は粘着テープになっております。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【補償について】 当店で取付させていただいた場合に限り1年1万`の 補償をさせていただいており無料で修理させていただいております。 純正エキマニ同様にエンジン側のフランジ穴が大きくゆとりが ありますので、下手に付けると、エキマニに負担がかかりすぐに 割れてしまう事があります。 エキマニ本体に負担のかからぬよう、仮止めを2度から3度行い ステーとマフラーの位置合せを丁寧にする必要があります。 マフラーを地面に擦ったり、ぶつけた場合も補償対象外となります。 取付の際に現状のマフラーの写真を撮影させていただきます。 取付からマフラーやフロントパイプを変更した場合は補償対象外となります。 丁寧に取付をして、マフラーをぶつけなければ、割れる事は、 ほぼありません。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
排気系のチューニングはまずは、マフラーよりエキマニからを お勧めいたします。 純正のノーマルマフラーにエキマニ交換だけで 当店エキマニはかなりレーシーなサウンドになります → 動画 スチール製はこちらの動画より音質はマイルドになります。 マフラーを交換してからエキマニの交換をする方が多いですが、 残念ながらマフラーではフィーリングやパワーアップはあまり体感できません。 エキマニの交換では明らかにフィーリングの違いやパワーアップを感じれます。 マフラーでありがちな騒音で迷惑になるような重低音ではなく、 エキマニでは高音の地響きのしにくい音質になります。 そこそこ大人の年齢の方で、マフラーの重低音はちょっとは照れくさい方は ノーマルマフラーにエキマニだけで上品な大人向けの音質になります。 当店のお客様でも住宅街に住んでいる40歳以上のほとんどの方は、 最終的にマフラーをノーマルに戻しております。 こちらの動画、エキマニ以外は排気系全てノーマルの純正です。 タイプ1 → 動画 タイプ3 → 動画 製造 → 動画 ご注文やお問い合わせは、オーダーフォーム にてお願いします。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
赤ライン タイプ3、タイプ4 107.8PS 5.8PSアップ 緑ライン タイプ1、タイプ2 105.9PS 3.9PSアップ 赤ライン ノーマル状態 102PS タイプ1、2 4−2−1 レイアウト 中高回転トルク向け タイプ3、4 4−1 レイアウト 高回転トルク向け |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご来店いただけましたら、その場で取り付け可能です。 取付工賃 25,000円(税別) 作業時間約60分 事前予約をお願いします。 → 予約 比較的取付は難しくなく、当店で丁寧にして約60分。 急いですると40分ほどで取付できます。 プライベーターの方でも、下記の工具があれば取付できます。 33個のネジの脱着ですので、簡単か大変かは個人のご判断で。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
詳しくは取説を → 取付説明書 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご注文やお問い合わせは、オーダーフォーム にてお願いします。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
当店エキマニ安さの秘訣は、製造費以外の間接経費を 極力最小限に、減らしております。 宣伝経費を一切使っておりません。雑誌や有料メディアなどの広告は、 販売には大変効果的ですが、その分の高額な経費がそのまま商品代へ 反映されてしまいます。 レース活動やスポンサー活動もしておりません。 自社開発、自社製品の為、中間マージンが発生しておりません。 車検対応にする為のガス検レポートを取得してません。ガス検査レポートの 取得はできますが、専門業者さんに依頼すると150万円〜180万円ほど 費用が必要となり、MT車、AT車、それぞれ取得すると、300万円以上の 原価がかさばり商品代に反映されてしまいます。 現実そのまま車検に通って しまっているので、安い方が魅力的かと。 単品製作は行いません。パイプや鋼材などの材料の仕入れは 少量より、多量の仕入れを一度に行った方が安くなります。 弊社は零細企業につき、大きな利益は必要とせず、必要最低限の利益で、 販売し少しで安くお客様に提供できるよう、努力しております。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
>ホーム > ロードスター > エキマニタイプ2 MX−5 HEADER MAZDA JAPAN |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
>ホーム > ロードスター > エキマニタイプ4 MX−5 HEADER MAZDA JAPAN |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Eee Custom イーカスタム by 株式会社ガレージツルワ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Copyright (C) 1996 Eee custom All Rights Reserved. |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||